一昨日くらいから歩けるようになって、
リハビリがてら昨日は1人でお出かけしてきたラブラブ

『歩けるようになった』とか『リハビリ』とか
本当に老人みたいえーん

ぎっくり腰のことは、また書くとして、
昨日はリハビリの意味もあるけど、
お世話になった友達にお礼を渡したくてさルンルン

お買い物にハート

ぎっくり腰の初日にお世話になった友達は、
娘のお迎え+お預かり+夕飯+お風呂+歯磨きまでしか送ってきてくれただけでも
感謝しきれないのにぐすんキラキラ

お弁当箱と水筒まで洗ってきてくれたんだよーぐすん
(下に1歳男子もいるのにアセアセ

本当の本当に助かったぐすんキラキラ

もう1人の友達は、
お迎え+遊ばせてくれて+習い事に送ってくれてキラキラ

さらに次の日も、
お迎え+お預かり+アイシングクッキー作りをやらせてくれて、さらに夕飯までごちそうしてくれてぐすんキラキラ


不器用と言うか雑もやもや
というかセンスか?

センスがないのは私の血かえーん
娘には申し訳ないねもやもや

他のお友達はキラキラ
こんなに可愛く作ってるのにハートウシシ

(娘の他に2人も預かってくれたらしいキラキラ
フェアリーズメンバーね照れ



さらにさらに、このママ、
その後からバイトだったってびっくり

マジかっびっくりびっくり
バイトの前にそんな事をしてくれたのーぐすんキラキラ

(しかも、双子のお兄ちゃんもいるのにアセアセ

そして、もう一人、
毎日、娘を遊んでいた場所からウチまで送ってきてくれたんだぐすんキラキラ

私のママがいたとはいえ、
ママがお迎えに行けたとはいえ、

ママも、よく考えたら高齢だし
自分の家じゃないところで家事を全部してくれているから、疲れただろうしぐすん
(さらに僕ちゃんは毎日ずっといるしね真顔

娘を預かってくれて、
毎日家まで送ってきてくれたのは
本当に助かったんだよーぐすんキラキラキラキラ

だから、お礼を買いに!!!!

1つ前の『おまる』ブログは、
買い物に行く電車の中で途中まで書いてたんだけど、

それで、「はっラブ」って思い付いたハート
お礼に渡す良い物を思い付いたハートハート

カルディのアドベントカレンダーサンタクリスマスツリークリスマスベルキラキラ
これクリスマスベルルンルン

これさ、
一昨年、娘が3歳の時に、
「そろそろアドベントカレンダーやらせてあげたいなぁルンルン」と思ってた時に、

カルディの店舗で見つけた時には買わなくて…

理由は、
お菓子だけじゃなくて、
オモチャも入ってるアドベントカレンダーが欲しかったからジンジャーブレッドマン

私が子どもの時には、
オモチャも出てきた記憶があるんだよなぁ〜

でも、その年にどんなに探しても
オモチャも入ってるやつを見つけられなくてアセアセ

チョコだけが入ってるやつばっかアセアセ

だから、
そしたら初めに見たカルディのやつがいいなルンルンと思って、
2〜3週間後にお店に行ったら売り切れだったんだよチーン

で、去年は、この事を思い出した時に
急いでカルディ行ったけど、
時すでに遅しで………
もう売り切れてて……チーン

今年はどうかなぁ?もう売り切れてるかなガーン
と思いながら昨日行ったら、

まだあったお願いキラキラキラキラキラキラ

無事4つ買えたお願いキラキラキラキラキラキラ

よかったぁ〜ハート

喜んでくれるかなぁ〜照れハート
もう持ってたりして⁉びっくり

(というか………
買ってから思ったんだけど………
お礼の品がアドベントカレンダーで良かったのだろうか………ガーン不安にもなってきた…
もちろん、これとは別でお菓子も渡すけど!
お菓子、ご馳走になってるだろうし!
お菓子っていっても、それはスーパーとかで買える普通のお菓子ね!

はっびっくりそれがスーパーのお菓子でいいんだろうか⁉⁉びっくり
考えだしたらキリがなくなってきたアセアセ

でも、普段から超仲良くしてるし、
許してもらおう………大丈夫かなぁ?ショボーン失礼じゃないかなぁ?親しき中にも礼儀あり)

気を取り直して、
旦那にもお礼の品を流れ星

旦那からしたら義母が5日間も家にいたんだから、
(私としてはママと生活できて超嬉しくて、
まだまだずっと一緒にいたかったけどラブ

ちょっとは気を使ったかなぁ?と思ったから、
旦那にもちょっとしたお礼をカルディで購入してハート
(旦那の大好きなTim Tamウシシ

任務達成キラキラよかったぁキラキラ

娘も息子もいないお出かけルンルン
マジでいつぶり⁉⁉

息子が生まれてからあったかな??ガーン

ひっっっさしぶりに
『お買い物』を出来てる感じがしたよガーベラ

ゆっくり商品を見ながら買えたキラキラ
子ども生む前には当たり前だったことなのにねぇ〜

今の普段なら、目的の物を見つけて
「はい、これ!」バサっとカゴに入れる!
「はい、次はこれ!」バサっとカゴに入れる!
じっくり吟味なんてできない!
お会計!!
みたいな買い物しかできてなかったもやもや

だって、息子が色々と買わない物を触っちゃいそうだから……
スーパーなら色々食べちゃうしもやもや

だから、昨日の買い物はゆっくり、
ちゃんと商品を選べて照れ
幸せだった照れキラキラ

でも!私はやっぱり、
ゆっくり買い物したらダメだアセアセ

私、衝動買い王だからガーン
クレカ使い王だからガーンガーン

またたくさんお金使っちゃうアセアセ

昨日も………
これ見てぇ〜〜〜ちゅー
スタバのクリスマス水筒出ててハート
可愛すぎるぅ〜ハート

これなんて!
かわいっっハート

サンタのおっちゃん、裸だしっっハートハート
マジで2〜3個買うつもりで腕に抱えてレジに並んだけど、
専業主婦である自分に気付いて
列から外れて棚に戻したよ。

ふぅーギザギザ危ねぇ危ねえガーン

レジに待ちの列が出来ていてよかったギザギザ

買わずに戻したなんて
ちゃんと、主婦になれてたわ、わたしちゅー

動物の水筒だけは可愛すぎたから、
最後まで悩みに悩んだけど、

あの水筒には(350ml、3900円)
ホットコーヒーを入れて持ち歩きたいんだコーヒー

でも、
息子の大好きなペンギンの絵があるから、
息子が飲みたがるんだ、絶対に。

だから、ダメだぁギザギザやーめよっ!と諦められたウシシ

息子用にしてもいいんだけど、
あのタイプの水筒は、こぼす事がよくあるから
一時は使わせていたけど、
やっぱりまたストロータイプに戻したの。

寒くなってきたし雪の結晶
(こぼしたら洋服が濡れて寒いって意味ね。
夏はこぼしても「乾くだろルンルン」と放置できたけどルンルン

ひさしぶりに、買い物に出かけたら
世の中、可愛い物に溢れてるねぇラブ

働きたくなってきたわハート

ちなみに、
『おまる』ブログに書いた
レゴフレンズのアドベントカレンダーは
Amazonでポチっとしといたウシシ

カルディのは息子用として、
娘用にレゴのアドベントカレンダーハート

9月くらいに見た時は3000円だったのに、
一昨日見たら3800円になっててアセアセ
でも、昨日見たらAmazonで2900円、
楽天で3200円になってたから、
Amazonで即購入したっキラキラ

ネットって1日でそんなに値段違うものなの⁉ポーン
一昨日買わなくてよかった〜笑い泣き