10月31日のハロウィン当日ハロウィンハート
カボチャバケツがなんだかわからず、
かぶって来た人ゲラゲラ

当日の娘の髪の毛には
30日よりもたくさんのお花を着けてみたハート
これ帰って来た時の写真だから、
お菓子がたくさんになってるお願い
(これの3倍くらいもらったルンルン
私がサブバックを持っていって本当によかった!!)

ヘアセットがよくわかる写真がなかなかないなぁもやもや
三つ編みとは反対側にも着けてみたんだけどもやもや

これだとわかるかな!?キラキラルンルン
この靴に合わせたくて紫キャラにしたのに、
30日は靴を持っていき忘れちゃってアセアセ
31日にやっと、この靴と合わせられたアセアセウシシ

前のブログにも書いたけど、
30日は、三つ編みにしたんだけど、
前に出てくる長さが足りなかったから、

31日は、突然のひらめきでゆめみる宝石乙女のトキメキ
フィッシュボーンにしたのキラキラキラキラ

三つ編みより二つ編みの方が
編むのに使う髪の長さが
少なくてすむ気がしてお願いキラキラ

でも、たぶん結局、
前に持ってこれた長さは
あまり変わらなかったかな?ウシシ

31日は
フェアリーズのメンバーと遊んだんだけど、

前に
「なんでキラキラした子の集まりのフェアリーズに、娘が入れているんだ!?
誘ってくれるのうちの子でいいの!?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?」
って書いたし、毎回思っていたんだけど、

今回わかった!
親のテンションが似てるんだウシシ

軽い仮装(スカートと帽子だけ とか)の子ばかりで少し寂しかった前日でしたが、
フェアリーズは、

シンデレラキラキラ
はい、髪の毛キレイキラキラ
後ろ姿までかわいい照れハート

もう一人のラプンツェルはハート
肩にパスカル乗ってるラブ

あと、もう一人は
子どもの方から
「今年は『白の女王』になるから、首まで白くお化粧してハート」とオーダーが入ったらしくてラブラブ

(アリスインワンダーランドの白の女王ねルンルン

その子の写真は載せられないけど、
顔から首まで真っ白に塗って
赤い口紅つけて
マジで可愛かった!!!!!!!!ハート

で、
写真にいつもはニコニコ可愛いお顔で写る子なのに、
この日は、なりきってずっと真顔!!

アダムスファミリーの女の子みたいな
不気味さがマジで可愛かった!!
この子あまり白くはなかったんだね!
お友達は真っ白に塗ってきたよラブハート

その子のお母さんは、
魔女の格好できて、
コウモリのツケマまでしてきてラブハート
サイコーですラブハートハート

そーゆーテンションが私と同じで、
いや、私はまだまだ甘かったアセアセ

でも、それで
仲良くしてくれているのかも照れルンルン

ハロウィン自体は、
商店街を回ってルンルン

和菓子屋さんから始まりハロウィン星

おしゃれカフェハート
お店の人がこの壁紙の前で記念写真撮ってくれたルンルン

あとは、
マフィン屋さんとかハロウィン

ラーメン屋さんハロウィン

サーフショップハロウィン
他にも、美容院、不動産屋さん、
インテリアショップ、唐揚げ屋さん
などなど、などなどルンルン

本当にたくさんのお店でお菓子をもらえたハロウィンハート

始めはこんなに歩きやすかった商店街も
時間が経つと人・人・人になってアセアセ

この写真の背景でわかるかな!?
すごかったアセアセ
さらに小学生が学校終わった時間になると
すごかったよぉ~アセアセ

幼稚園終わってすぐに行ってよかった!!!!アセアセ

途中で、色々なお友達にも会ってハート
幼稚園の女の子たちハロウィンルンルン

年中さんの女の子ハート
この子、私が大好きで、
向こうの子は、娘を慕ってくれてるんだけどラブ
スーパーウーマンになってたラブ
お兄ちゃんは全身バッドマンキラキラ
かわいすぎたラブステキすぎですハロウィンキラキラ

この子のお友達もラプンツェルで、
ラプンツェルが3人にルンルン
ラプンツェル人気なんだね乙女のトキメキ

僕ちゃんにサメをお下がりでくれた子は
今年はピーターパンになってた流れ星

これ↓は友達の友達の小学生男子なんだけど、
頭に包丁刺さってたり面白かったよーキラキラ
他にも、ストライダーに前かご付けて
そこにタオルにくるまれたET乗せてる子がいたりラブ

親子3人(パパママ子)でオフロスキーさんになって、3人で手を繋いで歩いている
仲良しファミリーがいたりラブ

みんなステキだったーラブラブ

イベントを楽しむ心キラキラ
サイコー乙女のトキメキサイコー!!!!!!ラブキラキラキラキラ

僕ちゃんも、なんと!
ハロウィンをものスッゴク楽しんでた!!!!キラキラ


1キロ弱はある商店街の端から端まで
ずっと歩いたびっくり

途中で「抱っこしようか!?」と言っても
「いやや」と首を振り、
自分の足で歩いたびっくりキラキラ

途中から「トリックオアトリート!!」
と言えるようにまでなってたゲラゲラ

これ↓隣のソフトクリームの前でポーズを取ったから
「いやいや、せめてこっちにしてよ」と
お化け前に移動してもらったやつゲラゲラ

薬局の前のゾウサンでも、
もれなくポーズを取ったよ。笑


新しくできるお花屋さんの小窓の前でハート照れ

途中でカラフルわたあめ屋さんを見つけてキラキラ
(これだけ有料だったけどねルンルンけど100円照れ
奥にいるダンボのネズミも可愛すぎるラブ
ザラメまでカラフルで可愛かった!!ラブ
(ザラメがカラフルだから、カラフルわたあめができるんだね!!乙女のトキメキ

これおっちゃんが作ったんだけど、
原宿の人気のわたあめ屋さんでも働けるっしょ!?笑
形作るのがうまいっキラキラ

僕ちゃん……
1歳代でわたあめデビューだよ……ショボーン
みんなが目の前で食べているから止められなかったショボーンアセアセアセアセ

肩から掛けてるアンパンマンにもお菓子が入っててもらったルンルン

この日は本当によく歩きましたキラキラ

でも、よく考えたら
僕ちゃんにとってハロウィンってサイコーの日だよね!?ウシシ

バケツ持って、
「トリックオアトリート」って言ってたら
お菓子をワンサカもらえるんだもんゲラゲラ


だから、
11月になっても、
毎日、家を出る時にカボチャバケツ持って出掛けようとするゲラゲラ

お友達のおかげで、
ステキなハロウィンを過ごせましたハロウィンキラキラ