2月11日の祭日に浜名湖にイチゴ狩りに行きました。


まずは途中の上郷SAで休憩。

ここはドッグランがあります。

たくさんワンコがいて久しぶりのドッグランでしたが

たっぷり遊びました。


image


母、息子と交代して朝食タイム。

タリーズコーヒーがありました。

今日のコーヒードキドキは華やかな香りのモカブレンド。



image


その後もう少し車を走らせ浜名湖SAへ音譜


image


ここはドックランではなくて浜名湖を一望できる広い散歩道があります。

たっぷりお散歩ハート



image

浜松西ICで降りてすぐの農園でイチゴ狩り。

島野農園さんです。品種はたしか章姫。

混んでいましたが広い温室がたくさんあって入れました。

車を停めたところのすぐ前が温室で足の悪い母もラクに行けました。

あまいイチゴでしたよ。



image

イチゴ狩りの農園から、すぐ近くに前から行きたかったぬくもりの森が

あったので、寄ってみました。

ワンコが入れないので、急いて写真だけ撮って音譜

中の様子はまたUPします。



image

その後、ワンコも入れるところを探してガーデンパークに行きました。

とても広い公園です。

ここはモネ、花の美術館です。

春になるとたくさん花が咲きますが今はちょっとさみしいですね。



image

それでも頑張って咲いてるお花、見習わないとね!!