ゴールデンウィークですが、みなさんはどうお過ごしですか??

我が家は近間で用を足していますよ。


今日は寝室のテレビを思い切って買い換えましたキティ×笑2


ず~っとどれにしようか迷っていましたが、

将来的にこうだったら便利かな?と考えるとなかなか踏ん切りがつかないので

今現在どういうタイプが一番我が家に適しているかなということを考慮して

選んだものがコチラ↓↓


Miu's Diary


HITACHI Wooo HP(ハードディスク内蔵タイプ)


実はシャープ アクオスのブルーレイ内蔵タイプを購入しようかと考えていたのですが、

我が家では簡単に録画ができて

不要になったら簡単に削除できるタイプが一番向いているかなと思い

ハードディスク内蔵タイプで探すことに・・・。


ハードディスク内蔵なら、アクオスよりHITACHI Woooが優れているようなので

今回購入に至りました。


実は数年前にリビング用に購入したのも同じWoooだったのですが、

使い買ってのよさはお墨付きなので

今回お安くいいお買い物ができたかな思いますはっぴい☆


大切に使っていきま~すハート