今日はママ友ちゃん親子とランチに行ってきました。


1組がお休みになっちゃって残念だったけど・・・

一緒に行けた子とは久しぶりに会えて嬉しかったなぁキラキラ


ごはんは美味しいし、久しぶりに娘とも戯れられて、

幸せなひと時でしたキティ×笑2


Kちゃん、Nくん、色々とおしゃべりできて楽しかったよはっぴい☆

ヤマハのこと、かなり前向きに検討中です。

来月の見学時にはどうぞよろしくねポイント


そして、お土産どうもありがとう。

みんなで美味しくいただきますご機嫌


Mちゃん、Kくん、今日は残念だったけど、また来月行けるといいね。

Aちゃん、早くよくなりますように。お大事にねハート