突然ですが、うちの車もうダメかもしれませんMiu's Diary-o0020002010553375471.gif

もうかなり古いというのもあるのですが、
一昨日の祝日に少しお出かけしようと久々にハンドルを握ったら
縁石に乗り上げ車のお腹をこすってしまったんです。

そしたらスペアタイヤを支えている鉄のプレートを曲げてしまったようで
タイヤがゴトンと落ちてしまい走行不能になってしまいましたMiu's Diary-emojiD_07_254.gif

結局レッカーで運んでもらい
応急処置をしてもらったのですが、
このままでは次の車検には通らないそうなんですMiu's Diary-o0020002010542587074.gif

昨年秋にタイヤを新しくして車検をとったばかりなだけに
このまま廃車にするのも悔しいし・・・
かといってボロボロの車に税金を払って維持するのも馬鹿らしいし・・・
何だか涙とため息がでちゃいますMiu's Diary-emojiF_07_087.gif