今週のお仕事も無事終わり少しほっとしました。


が・・・実は我が家のチビさんがおとといから発熱しているんです↓


発疹も出ていて、おととい母が小児科に連れて行ってくれたのですが、

もしかしたらじんましん??と言われたそうなんです。


でも薬を飲んでも熱が下がってこないので

今日もう一度パパと行ってみたら、プール熱を疑われ、

検査してもらったところ、これでもなかったようです。


じゃあ風邪??ということで風邪薬をもらってきたのですが、

よくならなければまた月曜日に来てくださいとのこと。


幸い元気だし、食欲もあるので、それほど心配はなさそうですが、

でもやっぱりいつもより元気がないとかわいそうになりますう


早く元気なチビさんにな~れハート