先日少し遅くなったけどということで・・・

義母に娘のブーツを買っていただきましたpresent*


今までの靴は私たち親が選んでいたのですが、

今回は娘が自分で選んだんですよ笑顔


先月下見に行った時も

コレがいいと言って試着させてもらったのですが、

やはり今回もまたコレがよかったみたいで・・・↓↓


Miu's Diary


アーノルドパーマーのものです!!


ファー部分はこうして折り返してもかわいいし、

大雪の日などは伸ばしてロングブーツとしても履ける仕様です。


娘がコレを履いて雪道を歩く姿が待ち遠しいなぁakn


お義父さん、お義母さん、どうもありがとうございましたハート