先日コーチのHP を見ていたら、

定番のシグネチャーのお財布に

大好きなシャンパンゴールドが新色として登場していたので

気になって昨日お店に行ってみたら・・・


店員さんから、

どちらのお色も今日入荷したばかりなんですよpika**


シャンパンゴールドもいいけれど

ピンク(ローズ)の方がカーフの部分が長持ちすると思いますし、

人気の高いお色なので持っているとお得感がありますよポイント

と言われ・・・


お給料も入ったことだし、

キーケースも合わせて連れて帰ってきてしまいましたさげぇ㊦さげぇ㊦


Miu's Diary


中身もこんな明るいパープルで

使うたびに気分が上がりそうですキラキラ


Miu's Diary


ただ汚れが目立ってきそうなお色なので

大切に大切に使いたいと思いますハート