今日は数ヵ月ぶりにヘアサロンに行ってきましたsei


本当はふんわりしたボブが好きなので

そんな感じのヘアを保ちたいところなのですが・・・


やはり今度の仕事には髪を結んだりして

すっきり清潔感を出すべきだと思い、

短くするのはあきらめて結べる長さをキープしてもらいました。


結果見た目に変化がなくて何だか残念・・・汗涙


でも夕飯はドルチェにイタリアンのコースを食べに行き

いい気分転換になりました音符


いつものごとく前菜やパスタなどはガッついてしまったので

写真はデザートのものしか撮れなかったわ♥akn♥



今日のデザートは紅茶のケーキとバニラアイスだったよheart+kira*


シンプルな組み合わせでペロリと食べれちゃった。

ご馳走様でしたごちそうさまでした♪