もうすぐお誕生日を迎える娘へのお誕生日プレゼントとして・・・

マルタ で秋物のお洋服を購入しましたpresent*


まずは定番のニットデニム。

何度お洗濯しても丈夫で長持ちするので即決でしたさげぇ㊦さげぇ㊦

Miu's Diary


昨年はブーツカットタイプの色チにしてみたけれど、

今年は色は冒険せずにスキニータイプを追加してみましたよDON


長袖Tシャツも伸縮性のあるなかなかいい生地なのに

驚きのロー価格でこれまた即決しちゃいましたさげぇ㊦さげぇ㊦

Miu's Diary

ママとしてはいいお買い物ができて嬉しい。

娘ちゃんも喜んでくれるといいなっハート


今年はこんな実用的なプレゼントになってしまったけれど、

来年からは自分の口で「コレがいい」とか指定してくるんだろうなakn