娘が赤ちゃんのときから使っていたチャイルドシートが

きつそうになってきたので、

ゆったりしたものに買い換えましたDON


エールベベ サラット3ステップ2です↓↓



Miu's Diary


※ 画像お借りしました。


チャイルドシートではきつくなってくる頃だし・・・

ジュニアシートはほとんどが3歳からだし・・・

2歳くらいの子って一番サイズ困るんですよね・・・。


そんな中、便利なものを見つけました。

チャイルドシート・ジュニアシート兼用タイプpika**


コレだと1歳から11歳まで使えるんですよアップ

お値段もお手頃だし、かなりオススメですぐぅ~。


私はコチラでお得に購入しました。→