今日は父と母が近所のイタリアンレストラン キャナリィ ロウ

行ってみたいというのでランチはこちらで済ませましたイタリアの国旗


私は最近頻繁に行っているお店なので

今日はあえて写真は撮らず

いつものこちらでの定番のカルボナーラをはじめ

他のパスタとサラダバー、ドリンクを

お腹一杯に食べて飲んできましたよ上


こちらのお店のウエイトレスさんは

感じのよい人が多くいつも関心していましたが、

今日娘がジュースをこぼしてしまったときも

本当に親切にしてくださりとても嬉しかったですらぶ


私も来月から一種のサービス業のお仕事につくので

こちらのウエイトレスさんのように

どんなときも笑顔で親切な対応のできる人になりたいなハート

と思いました。


がんばらないとオー