Miu's Diary-20100718210939.jpg
今日は友人宅の新築祝いに行ってきました。
 
ここ数年マイホームを建てるお友達が多くて
色々なお宅にお邪魔させてもらいましたが、
今日のおうちは特別こだわりが感じられるおうちでしたMiu's Diary-o0020002010407519262.gif
 
小民家風の和風テイストなつくりで
まるでおしゃれな居酒屋さんにいるような雰囲気でしたMiu's Diary-kirakira04.gif
 
なんでも家具だけでなく
扉なども自分たちで探し回って揃えたのだとか・・・。
 
うちは何でもかんでもお任せしちゃったけれど、
今更ながら少しぐらいこだわりを持てばよかったのかなぁと思ってしまいましたMiu's Diary-pa_i1141.gif
 
帰りには子供にととってもかわいいクッキーをいただきましたMiu's Diary-emojiF_07_296.gif
 
Mちゃん、Tちゃん、今日はどうもありがとねMiu's Diary-0000.gif