今でもBBクリームにハマっている私。


今回はスキン79 スーパープラスBBホットピンク を購入してみました音譜


Miu's Diary


これはご覧の通り、かわいいビビッドなピンクのパッケージで

ずっと気になっていたんですよね。


JJ時代大ファンだった畑野ひろこさんのオススメアイテムというところにも

惹かれました。


実際使ってみたら、

色もBBクリームにありがちなグレーっぽさや赤茶色な感じはなく

一般的な日本人のお肌に合いそうないいお色でしたよ。


ただ、薄づきなわりに私にはちょっと肌への重さが感じられました。


でもお値段が驚くほどお手頃価格で一度使ってみる価値はありますよニコニコ