先日の撮影 では全87カットも撮影していただき

どれもこれもよすぎて選べないので全データをお買取りしてきましたにひひ


カメラ目線のものはもちろんいいですが、

こんな感じのものもいいと思いませんか!?


Miu's Diary


そして、お友達との2ショットはもうたまりませんラブラブ!


Miu's Diary

実際はこの瞬間がやってくるまでにかなりの時間を要したのですが、

仕上がりはとてもほのぼのとした空間という感じが出ていますよね音譜


やはりお願いしてよかったなぁと思います。


ポプリさん、本当にありがとうございましたニコニコ




~地元のお友達の皆様へ~


この写真を見て興味のある方は

ご紹介しますのでご連絡お待ちしていますビックリマーク


今なら写真屋さんの企画で

普段よりかなり格安で撮影していただけるんですよ。


来月まで撮影していただけるようですが、

定員制なのでお早めにお願いしますねラブラブ