Miu's Diary-20100517103844.jpg
今日は、写真スタジオ ポプリ さんの企画で
プロのカメラマンさんに
娘の屋外写真を撮っていただいてきましたMiu's Diary-kao_yeah.gif

行くまでは緊張してグズらないかなと心配していましたが、
場所は何回か訪れたことのある自然溢れる公園Miu's Diary-emojiF_02_019.gif

それにお友達親子も一緒だったので
リラックスすることができたようでした。

でも一番はカメラマンさんの優しくて明るいお人柄に
心を許せたんだと思います。

スタジオ撮影は機会があっても
屋外での撮影はなかなかできるものではないので
かなり貴重な経験となりました。

ポプリさん、今日は長時間どうもありがとうございましたMiu's Diary-emojiD_06_086.gif
Mちゃん、Kちゃんも、どうもありがとねMiu's Diary-emojiF_07_296.gif

仕上がりが楽しみですMiu's Diary-emojiF_07_242.gif