明日はいよいよ以前勤めていた会社の後輩ちゃんの結婚式ドキドキ


異動後、6年間、毎日を共にしてきた子だけに

私も自分のことのように嬉しいんですニコニコ


そんな彼女に少しでも花を添えられるように

フェイスマスクをして明日に備えようと思います。


そこで今回お世話になるのがコチラ↓↓


Miu's Diary

KOSE 雪肌粋 ピュアエッセンスマスク ですアップ


私は個人的にマスクは超しっとりタイプのものより

美白ものがタイプなんですよね。


そんな美白もののなかでもこれはチープなのに

シートの生地がしっかりしていて

効果のほどもくすみがキレイにとれて驚くほど。


私がかつて試したものの中でピカイチで

かなりオススメですグッド!


コンビニで手軽に手に入りますので

是非一度お試し下さいラブラブ