昨日で娘は1歳7ヵ月になりました。


1歳を過ぎて歩くようになってからというもの

赤ちゃんから子供になったなぁと感じていましたが、

最近はまた一段とそう感じるようになってきました。


滑り台、ブランコが大好きなのは相変わらずで

近頃はジャングルジムでの遊びも上手になってきましたよアップ


このところ気候がよくなってきて

公園で遊んだり、三輪車に乗ったりなど、

お外遊びの楽しさも覚えたので

朝ごはんを食べ終わるとこちらのことはお構いなしで

お外に出たい~!!!との意思もはっきり出すように

なってきたのですが、

これが正直かなり大変になってきました。


力強さも一段と際立って

大の字でバタバタと暴れることも増え、

体力的にも追いつかないほどですあせる


でもやはり健康に育ってくれるのは

嬉しいし、ありがたいことですねドキドキ


娘に感謝しなくては・・・ニコニコ