ついにニチイの医療事務講座

申し込みをしてしまいました。


出産前から興味があったものの

はじめるにはかなりの覚悟が必要だったので

迷いに迷っていたのですが、

育児もだいぶ楽になってきたところで

家族の協力を得て

通信ではなく夜間の教室に通うことにしましたsao☆


今までは娘のお昼寝の時間にはたいてい一緒に眠り・・・

夜も眠ければ早く眠りにつき・・・

のグウタラ生活を送り体力がかなり落ちている私が

果たしてお勉強なんて大丈夫なのかと

正直心配な面もあるのですが、

いずれの再就職に向けてがんばってみることにします。


みなさんもどうぞ応援してくださいませnikori☆☆