今日はお友達とあちこちお出かけして満喫した一日でした。


まずは動物園へキラキラ


Miu's Diary

動物園では一丁前な格好で乗り物にまたがったりさげぇ㊦


Miu's Diary


遊べる施設ではいつもよりスリリングな滑り台を滑ったり、

ボールプールで遊んだりととても楽しかったですおんぷ


ランチをして腹ごしらえをした後は

子供たちはコロッと眠ってくれたので

デパートに移動してお友達のお祝いの品を

購入することができました。


正直娘を連れてこんなにゆっくりとできたのははじめてで

本当にうれしい一日となりました。


これからずっとこんな感じでお出かけできるといいけどわら


Tちゃん、Mちゃん、Kちゃん、今日は楽しかったです。

どうもありがとうねハート