第二子の里帰り出産で実家に来ていた義妹が
明日愛知県に帰ってしまうので
ダンナの実家に行ってきました。


かわいいベビちゃんとは
お盆休みまで会えなくなってしまうかな!?



次に会うときにはきっとご飯を食べる姿を

披露してくれることでしょうビックリマーク


さてさて今日は夕飯をご馳走になったのですが、
娘にはうどんを用意してくれていて
上にはキティちゃんのかわいいかまぼこが

のっていました。



娘はどうやって食べるのか
興味津々で見つめていたのですが、
最初にポイポイっとはじいておいて
うどんを食べて汁を汁を飲み干してから
一番最後にニヤ~っとしながら食べていました(笑)


その表情といったらおもしろくて
写真に収めたかったくらいです。


そして私はというとトンカツやエビチリなど
好物ばかりたくさんいただき満腹です。


ご馳走様でしたニコニコ