モニター♡純白専科 すっぴん朝雪美容液 | *えみままちゃんのほっこりたいむ*

*えみままちゃんのほっこりたいむ*

~育児やモニタ,懸賞など記録しています~

朝10秒、3つの効果
すっぴん朝雪美容液。
純白専科 すっぴん朝雪美容液を
お試しさせていただきましたぽってりフラワー

 

 
まじかるクラウン商品情報まじかるクラウン
 
商品名:純白専科 すっぴん朝雪美容液(医薬部外品)
販売名:専科 日中用薬用美白クリーム
内容量:40g
価格:オープン価格
発売日:2019年3月6日

 

まじかるクラウン商品特長まじかるクラウン

 

朝10秒で、美白+UVカット+肌色トーンアップをかなえる美容液。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分m‐トラネキサム酸配合。うるおいが長時間持続し、肌を健やかに保つことで、肌本来の生まれ変わりをサポート。

 

早速使用させていただきます乙女のトキメキ

素肌に血色感を与えるトーンアップピンク。

肌に取り出したときは、やや硬いクリームなのかな?

と思いましたが、柔らかくスルスル~っと伸びのいいクリーム

になっています。

肌なじみもよく、べたつき感も感じません。

肌がワントーンあがったような印象です照れ

 

 
美肌さらさらパウダー配合なので、ファンデーションののりをアップ!

のりがいつもよりいいように感じますウインク

化粧うるおいが長時間持続してくれるところも魅力的ですね!!

 

朝のケアを効率的に済ませたい、パッと透明感のある肌になりたい

方におススメの美容液でした!

 

純白専科のキャンペーンに参加中[PR]