☆当選☆ | *えみままちゃんのほっこりたいむ*

*えみままちゃんのほっこりたいむ*

~育児やモニタ,懸賞など記録しています~

ただいま4ヶ月。

三女となると、
いつの間にか出来るようになったなー
っと思うことがたくさん苦笑

長女のときは、育児雑誌と比較して
ばかりで、うちはまだ出来ないとか、
悩んでましたが。



↑いつの間にか顔上げが出来るように
なってました笑


ニコちゃん昨日と今日のお届けものニコちゃん

①グーン おむつ1パック当選!


②クオカード1000円当選!


③ハーゲンダッツギフト券1枚当選!


④つむぎセット当選!


⑤パンテーンモニター当選!



ありがとうございましたピンク薔薇