水曜日から
実家で生活してます🏠


実家に行ったら甘えて余計気持ち悪くなるんじゃないか?
と、思って つわり開始から1ヶ月
自宅にいたんですが
水曜日 父の命日だったので
今日は行かなきゃ…と、気持ち悪さありながらも実家に来たら
なんだか気持ちが楽になったのか
実家いいかも。。と思って
急遽、実家に避難‼

息子と私、実家で生活中です👌



そしたら
つわり 少し楽になりました!

吐かなくなったし
それなりに食べれるようになりました☆


まだまだムカムカしてるし
元気はでませんが
自宅にいたときに比べたらだいぶ楽!

環境が違うのも 気分転換になってるのかもしれません🌺



やっぱりつわりって
精神的なもの かなり影響するんですね~




しかし…
息子のときより2週間以上早く始まったつわり。

もう、1ヶ月ちょいつわりと闘っていて
いい加減 嫌…💧

1ヶ月も闘ってるのに
まだ10週終わり…😭

あとどれだけ続くの…(;_;)


早く始まったら 早く終わるとか、、ないですか?(  ;∀;)



もう辛いよぉ~😭😭😭