あっという間に6月ダッシュ

1ヶ月がすごく早い真顔

5月は久しぶりにアソボーノ行ったり



幼稚園の同窓会があったり

(すごく楽しかった乙女のトキメキ)


1年ぶりに集まれた友達とランチしたり



小学校初めての運動会があったり

(娘、とても頑張ってたニコ)


バタバタバタバタと過ぎて行き


6月はたびたび出てくる後楽園行って



ずっと気になっていたカナルカフェで


友達とのんびりくつろいで





またまた別のグループの


久しぶりに集まれた友達とランチして


ママ友とのランチもあり




なんでかいつも友達との約束が


同じくらいの時期に重なるのが


不思議真顔??なのだけど


おかげでだいぶリフレッシュできましたニコ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


娘が小学校に入学して2ヶ月


担任の先生からたびたび連絡をいただくし


送り迎えでも話す機会があるのだけど


5月に1度面談をしていて


特性の事は就学前面談で伝えたり


書類提出もしているからなんとなく


把握はしてくれていると思っていたけど


思っていた以上に


娘の特性を理解してくれていて


事前に伝えきれていない部分も


見抜いていてすごいなと


プロだなと感心したというか


ホッとしたというかニコ


素直にこの先生でよかったなという気持ちキラキラ


保護者からも子どもに寄り添ってくれる


とか他にも肯定的な声がたくさん


聞こえてきているニコ


毎年クラス替えあるから


先のことはわからないけどねほっこり


集団行動がなかなか難しい娘には


大変な事がたくさんあると思うけど


周りのお友達に助けてもらって


なんとか頑張っているから


学校が楽しいという気持ちのまま


6年間通えたら何よりだよね学校


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日のYUKIちゃんのスタジオライブ


ちょっと出遅れて全部は見られなかったけど


嬉しかった音符癒されたにやり


ますます12月が楽しみスター