娘が幼稚園に入園してから約2ヶ月

たびたび幼稚園から連絡をいただいて

集団の中で過ごしていくことを

難しく感じることもありショック

最近立て続けに連絡をもらっていて

気持ちが落ち込んでいたところに

今日またちょっとした事があって

娘にはなるべく私のもやもやした気持ちは

見せないようにしているのだけど

お迎えに行って帰ってきたら

我慢できず久しぶりに泣いたタラー

娘は先生好き幼稚園楽しいと通っているから

それはすごくよかったなと思うし

そういう言葉を聞くととても嬉しい

気持ちになるニコ

今月から療育に行き始めるから

少しずつでも状況が変わっていったら

いいなと思う


上矢印
九州のばあばが送ってくれたおもちゃに夢中
近場を散策するか公園に行くしかないから
おもちゃはとてもありがたいおねがい


上矢印ずっと迷ってたけど
ようやく飲む日焼け止め始めてみたにやり