インスタ乗っ取られてましたよ〜ポーン
毎日使ってるのに全く気付かずウサ友さんからのLINEで気付いた滝汗

プロフィール写真に姫ちゃんの写真使われてて腹立たしいムキーッ

ちょっと前にはFBも乗っ取られたし💧

どちらも事なきを得ましたけどね(多分💦)

Appleを装ったフィッシングメールもしょっちゅう届くし何なんだ💢
しょっちゅう来すぎて来ない日は心配してしまうぐらいの頻度で来てますよ(笑)笑い泣き

スマホ普及しない方が良かったんじゃないかなぁと思う今日この頃真顔

         みなさんも気をつけてくださいね

{672F57C7-7014-4C30-9D70-3A7E110FAF0C}


悪いやつは許さないでつよムキー