肝臓どうなってるのおじさま | スナックにくるお客様の小話集

スナックにくるお客様の小話集

昔働いていたスナックにいらっしゃる
いろ~んなお客様のいろ~んな小話

学生の頃、スナックで2年間働いていたのですが、
その時にいらっしゃったお客様の小話を、
お時間がある方は、暇つぶしに聞いて下さいな♪

 

【肝臓どうなってるのおじさま】

私が働いていたスナックは、日曜日がおやすみで
月曜日〜土曜日は営業してたんですね。


時間は、8時〜1時まで。
働きやすい時間帯だったな〜

 

どんなお店にも常連さんがいると思うんですが、
私のお店にも月曜〜土曜、しかも8時〜1時まで
フルコースでいらしてくれてるお客様がいました。

 

しかも10年以上それを続けてる
とっても太客なおじさま。むしろここ家。

そのおじさま、何を飲んでも酔わないんです。

 

特に瓶ビールが大好きで、毎日一人で
約ひとケース(中瓶500ミリ20本)
飲んでしまうんですね・・(笑)

他のお客様に出す用と、おじさまに出す用で
ビールのケース分けてました。

 

ただ、女の子に手も出さず積極的に飲ませてくれて、
綺麗に20本飲んで綺麗に帰っていくので
いい印象しかないおじさまでした。

 

チーママのことが大好きで、チーママとは良く
アフターに行ってたみたいなんですが、
一度だけ、一緒に連れて行って
貰った事がありました。

なんとアフターのお店でも
ビール、ビール、ビール、ビール(笑)
見てるこっちがお腹いっぱいです・・。

 

そこでもスマートにお支払いをし
酔った素振りもなくタクシー代を女の子に渡して

「また明日な〜」と帰っていくおじさま。

 

クールなおじさまでしたが、とにかく肝臓が心配です。