miu41830のブログ

miu41830のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は1:00からWEGOでほりえりくくんが出勤するということで、原宿に行ってきた‼︎
りっくんが裏から出てきた瞬間めっちゃおいかけた!
ストーカーみたいなことしました…。笑
4番目くらいに並んだからすぐにお話できた!
洋服を選んでもらったし、私物をたくさん触ってくれて、もう触ってもらったもの一生大事にする~
握手もしてもらって、男の人って感じの手でめっちゃ綺麗でもう意識失いそうになった笑
握手してもらったあとの手がすっごいいい匂いでヤバかった😂
今日は本当に天国だった💗💗💗
帰ったあと原宿ににこるんが来てるって聞いてショックだったけど、りっくんに会えただけでも幸せ~

今日はなぜか1万くらい使いました
さよなら、お金さん…💸
{566634F2-4027-4B6E-83F2-8716FEFEE0E8:01}

原宿出たあとにドンキ行ったら
{458FFE90-AEAC-4E10-BE27-D7F09EE72ACD:01}
にこるんのカラコン見つけて買わずにはいられなくなりキャンマジ欲しかったけどラグジュアリーにしました。
カラコンまた増えちった笑

{6019763E-C04F-4303-9850-1052B620CFC6:01}

{4FC00111-8B9B-4148-8B00-88191BBAA7C3:01}

{832D610C-083A-4A8F-BC8C-316382B8AC38:01}
原宿お疲れ様でした。とっても楽しかった♪
こんなに楽しくて興奮したのはじめてかも笑
興奮して泣きまくったし。階段でこけたし。←
親友ちゃんよ、今日も私のワガママに付き合ってくれてありがとよ。やっぱ大好き♡