Challenge 2015 | ★  

They merged at last into a kind of hysterical exhilaration.
I wish I could use magic.
I have you trade with good brain if it is usable.


2015年
 何かが起こりそうな予感!!
ワクワク
好

今年の目標を沢山掲げましたが
もう既に挫けそうになっています。

それは…LINEスタンプを作ること。

ネットで調べると簡単だから2日もあれば出来るだろうと
思っていたのがそもそもの間違い

市場調査して、ニーズを探り、ターゲットを絞る
自分があったら良いなと思えるもの。

絵心がない私がどうやって乗り切るか…

試行錯誤してやっとやっと

3分の1 出来ました。

実はこのブログを書くまで、
期日に間に合わなかった自分にイライラしてました。
が、そもそも軽く出来るなんて甘く見てたなと反省。

デザイン、色の使い、色を半透明にした時の2度塗りは×
一発で書かなきゃいけない

全てWEB上で作成してて、手で書くのとは違って
思うように描けないことが多々あるから、その度
書き直し泣きキティ Redo~


1日4時間集中してやっても2日では到底終わらなかった・・。

長時間やってると良いデザインに巡り会えないので、
1日3個でも作れれば良いかな?って思うようになりました。

期日には間に合わなかったけど、諦めずに
使ってもらえるようなスタンプを作成します鉛筆笑

出来たら報告しますね無題

まずは
審査が通りますように祈る
image

今年も宜しくお願いいしますニコ


アメクリップ仲間がどんどん増殖中

無料登録して人気ブロガー
なっちゃおう!!

━─━─Thank you for always ━─━─

━─━ reading until the end.━─━

 
 おぐ