一昨日(5/24)で
新生児期が終わりました。



はやいー!早すぎます!!




ビョルンの抱っこ紐で、
娘と2人初めてのお出かけしてきました☀️



といっても、
徒歩10分弱の、スーパーとパン屋さんと
ドラッグストアに行っただけなんですが。。





今回産後腰痛になってしまい、

骨盤ベルトもずっとしてるし
息子の抱っこもしてないのに

週末に初めて娘を抱っこ紐に入れて
夫と息子とスーパーに行った時も
往復30分くらい娘を抱っこ紐で歩いただけで
腰痛になって。。


娘は抱っこ紐に入れると
重さを全く感じないくらいに軽いのに💦



今回も家に着く頃には腰が痛くて
帰宅後しばらく横になってました…


早く骨盤矯正行きたいです。。。!





娘は、退院直後と比べたら、
顔もお腹も丸々として貫禄が出てきて、
おっさん感が増してきました。



髪も少し伸びてきました。

息子が薄毛だったので、
娘は早く生えるといいなぁ♡