一昨日(5/24)で
新生児期が終わりました。
はやいー!早すぎます!!
ビョルンの抱っこ紐で、
娘と2人初めてのお出かけしてきました☀️
といっても、
徒歩10分弱の、スーパーとパン屋さんと
ドラッグストアに行っただけなんですが。。
今回産後腰痛になってしまい、
骨盤ベルトもずっとしてるし
息子の抱っこもしてないのに
週末に初めて娘を抱っこ紐に入れて
夫と息子とスーパーに行った時も
往復30分くらい娘を抱っこ紐で歩いただけで
腰痛になって。。
娘は抱っこ紐に入れると
重さを全く感じないくらいに軽いのに💦
今回も家に着く頃には腰が痛くて
帰宅後しばらく横になってました…
早く骨盤矯正行きたいです。。。!
娘は、退院直後と比べたら、
顔もお腹も丸々として貫禄が出てきて、
おっさん感が増してきました。
髪も少し伸びてきました。
息子が薄毛だったので、
娘は早く生えるといいなぁ♡
