先週の土曜日、経過観察のため
病院に行って来ました。
産後14日目の甲状腺の病院受診に続き
2回目の1人での外出。
採血をして、待たされるかと思いきや
15分ほどで診察室に呼ばれました。
手術の執刀医のひょうきんな先生。
貧血の数値も10くらいに回復していて
鉄剤の服用もあと1週間ほど残っている分を
飲みきりでOK💫
超音波エコーでも子宮の中は綺麗なので
今後、残ってた胎盤のカケラが悪さする
可能性は0ではないけど
経過は今の所問題なしだそうで。
退院後、一度ソファに座った瞬間、
ズキンと子宮の辺が痛い日があったのですが
傷口に当たったのかなぁとのこと💭💭
次は、輸血による感染症検査を7月にして、
問題なければ終わりです。