(´・ω・`)ノこんにちは。

夏休みが終わり仕事が始まってからの一週間があっという間感があって気がついたら大晦日とかになってそうな勢いだが(大袈裟)でも、以前と違って精神的な「圧」がなくなったのが嬉しい♪ そんなこんなで、週末はのんびりPENを走らせようと思います。ペコリ。もう、到着したかな? 日本のお友達への手紙。

 

あと、封筒を買わなくなって数ヵ月経つけど、手持ちの封筒を使ったり手作りしたりリサイクルしたりと全然不便じゃないけぇこのまま封筒買わずにいくかな(笑)

PHILIPPINES(1)、USA(1)、GERMANY(1) 無事届きますように。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ