(´・ω・`)ノこんにちは。

先月末、写真を撮り損ねたけどお友達への手紙をまとめて発送して切手をガッツリ買いました。これから、秋の夜のんびりと手紙を書く時間を楽しみたいと思います。

 

さて、FB's Swapper'sからSWAPが届きました。PHILIPPINESのSwapperからFB'sとともにクリスマスカードも届き驚いています。え?クリスマスカードとか早くネ?!もしかしたら、クリスマスに合わせて送るつもりだったけどウッカリ早く送っちゃったとかかな?!とはいえ、ありがとうございました。

POLANDのSwapperからポストカードが届きました。

そういえば、Swapper'sの中にポストカード好きっ子さんがおんさるけぇ日本のポストカードをストックしとっただけど手元を見ると無いので買わねばだ。

 

どんなポストカードが喜ばれるかな?とか考えながら買うのって楽しいネ。

ありがというございました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ