こんにちは(´・ω・`)ノ

古代蓮を楽しんだら汗かきついでに琴浦町(ことうらちょう)にある「鳴り石の浜」に出かけました。

四季を通じてイロイロな音色を奏でてくれる「鳴り石の浜」ときにはやさしく包み込んでくれ、ときには力強い音色を奏でてくれるんですが、不思議とカラダの中からス~っと癒されるだんねぇ♪

先月、割と早めにフライングで出かけたらグリーングリーンな葉っぱ状態だったけど開花してるよって聞いたので、オラ、わっくわくすっぞ!!で太陽サンサンの元気球いっぱい浴びたひまわりとご対面。

ごっつい背が高くなっとって太陽の方に顔を向けとって可愛かった♪

高いところ不安定なところが激的にビビりで怖いのだけど頑張って上がってみた。ガクブル。

「ひまわり絆プロジェクト」の趣旨に共感し送ってもらったひまわりの種を毎年植え元気いっぱいビタミンカラーの花を見ていると、ワタシも元気をいっぱいもらって気持ち高まっちゃう!!

関係者の皆さん水やりなどお世話大変でしたでしょうに、お陰様で素晴らしいひまわりを見ることができて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

大好きなひまわりを毎年見上げることができて本当に嬉しい♪

青い空、白い雲、青い海、ビタミンカラーのひまわり最高だわ~♪

ひまわりからパワーをようけもらったらパワースポット「鳴り石の浜」で元気球をもらうぞ!!

 

**************************
『鳴り石の浜』
・住所:鳥取県琴浦町赤碕
http://nariishi.com/
https://www.facebook.com/nariishinohama/
**************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ