こんにちは(´・ω・`)ノ

春休みで暇を持て余している今日この頃(お金は持て余していない;笑)

天気がよかったけぇ用事がてらドライブを楽しま~かいなぁと北栄町(ほくえいちょう)へ。
春が近づくと北栄町名物...と勝手に言ってるのだけど楽しみにしているのが菜の花畑♪
青空の下で元気いっぱいビタミンカラー満開!!
まんだ、早いかな?!と思っとったけど丁度いいホンダ。そう、見頃だった件。

例年と比べて規模が小さくなっている感じだけどビタミンカラーの菜の花の可愛いこと。

元気いっぱいのミツバチさんがブンブン忙し気に働いていた。

個人的にミツバチさんの花粉レッグウォーマーが好きなんだけど...。

このミツバチさんは花粉レッグウォーマーできてなかったっぽい(加油)

ミツバチさんの働きっぷりはず~っと見てられるぐらい好きだに♪

すっごく久しぶりにブライスさんを連れ出して撮影した。

ドキドキ緊張したけど楽しかったなぁ(うふふ)

撮影日:2020年3月23日(月)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村