こんにちは(´・ω・`)ノ

ある日の休日、カラダメンテナンスから次の予定まで時間があったけぇ

倉吉市(くらよしし)にある白壁土蔵群をカメラ片手にお散歩しました。

ランチを食べ食後のスイーツも食べ...散歩というか食いしん坊活動だがん。

...と言う突っ込みは置いといて消費活動すべく歩こう♪ワタシは元気ィ~♪

あ!ここのランチもおいしいよねェ。

また、今度お出かけすることにしよう。

白壁土蔵群にある店舗の看板を見るのも楽しみ。

各店舗の色が出た木彫りの看板だけぇお出かけしたらチェケラしてみて。

おいしいスイーツ店がお休みだった...残念(まだ、食べる気か!!)

また、お出かけしたときの楽しみにしておこう。

門から見える緑が気になったのでパシャリ☆

まんだ、食べたことがないチャンプなチキン。
近々、食べなくちゃな!!(また、食べるのか)

萌え系キャラクターは、若い子に人気。

キャラクターのイベントDAYになると白壁土蔵群が若い子で賑やかになる。

初めて様子を見たとき驚いたけど倉吉市に来てつかることに感謝感謝だ。

映えるスポット。

体験されている様子を見学。
初心者でも楽しめるとのことだったのでいつか...。
う、うん。いつか、弓道やってみたいなぁ(笑)

昔、変態仮面になったことがある倉吉出身横綱琴桜の銅像。

ここでいただくケーキな時間が好きだ(食べてばかりだがな)

時間の関係で立ち寄れんかったけど、また今度ネ♪♪

あ!観光客気分で地元を歩く目線と言うか食いしん坊目線だったなぁ。

あはは。ま、えっか。

 

また、天気のいい休日。

カメラ片手にどこぞウロウロしたいなぁ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村