こんにちは(´・ω・`)ノ

湯梨浜町(ゆりはまちょう)にある心のオアシス『HAKUSEN』へ。
東郷池の風景を眺めながらまったりとお茶の時間を楽しめる大好きCafe。
四季折々の風景と共に『HAKUSEN』も季節色に染まってステキだに~♪

 

この日は、カラダメンテナンスから食いしん坊活動。

気になっとったお店でランチ、デザートをはしごしておいしいもの食べた。

そして、女子力を高まるべく美容室に出かけスッキリした後カフェったにぃ。

レモンケーキ(¥470)、アップルカモミールハーブティー(¥560)

甘酸っぱいレモンケーキにズキュンとなりながらもハーブティーでホッ。

おいしいものを食べながら自分の時間を楽しむとかすごく贅沢だんネ。

おウチカフェもいいけど、やっぱりカフェで心癒されたい。

ステキな空間と時間をありがとうございました。

 

**************************
『HAKUSEN』
・住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町旭127-2
・営業:STORE11:00~18:00
    CAFE12:00~18:00
※日曜日はテイクアウト営業(カフェはお休み)
営業時間などは下記サイトにてチェケラください↓
https://www.instagram.com/hakusen_matsuzaki/
・定休日:月曜日
HAKUSEN(0858)32-1033
http://hakusen-store.com/
**************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村