“名探偵コナンに会えるまち北栄町(ほくえいちょう)”

日本国内ならず海外からも名探偵コナンファンが訪れるコナンの聖地。

道路標識にも名探偵コナンが現れる遊び心が好きっ子にはたまらん♪

お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎なんて塵一つもねぇってことをな!

はぁーい、新一にいちゃんいま留守にしてるよ。

(セリフはランダムで流れるようになっているようです)

オメエのことが好きだからだよ… この地球上の誰よりも

心配すんなよ!
ヤバくなったらオレがなんとかしてやっからよ!

名探偵コナン好きっ子に見えるけど一度も漫画を読んだことがない鳥取県民(涙目)

北栄町にある図書館で名探偵コナンの漫画を読もうかなぁ?!あはは。

さぁて、おいしいもの食べましょうかいネ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村