こんにちは(´・ω・`)ノ

一週間頑張ったのでカラダメンテナンスをして来週に備えました。

カラダメンテナンス後、家路へ向かう途中横目で見かけて寄り道。

天気も悪かったけ別の日にしようか?と思っただけど...

自然のもんだけぇ今逃したら次見れんや~になっとるかもでイン。

 

琴浦町(ことうらちょう)にある『方見神社』

黄金色に輝いて幻想的だったのでしばし楽しみました~。

大きなイチョウの木があって黄金色のカーペットが出来とりましたよ。

銀杏は落ちてなかったので嫌な臭いもせず静かで気持ちよかった~。

青空の下で輝くカーペットもいいけど雨に濡れたカーペットもしっとり美しいなぁ。

季節を楽しむ時間って何気ないことだけど贅沢って思うだんネ。

寄り道してよかったなぁ。

 

**************************

『方見神社』

・住所:鳥取県東伯郡琴浦町大字上伊勢99

**************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ

にほんブログ村