こんにちは(´・ω・`)ノ

倉吉市(くらよしし)にある『パン屋&カフェ SPANGLE』
ワタシの脳内流れる懐かしソング...
スパングル♪スパングル♪大好きよ♪
SPANGLE♪SPANGLE♪おいしいパン屋♪

...そりゃ、おはようスパンクだがな!!(世代っ子以外分からんネタ)

パンの販売とカフェと分かれとりましてカフェはこんな感じ。

カウンター、テーブル席でランチタイムになると激的に混む。

(ゆっくり自分時間を楽しみたいけぇ早めに出かけています)

常連さんがモーニングを食べたりコーヒーを飲んだりわいわい♪

ランチ前のほのぼのした時間が好きだにぃ。

パンサラダセット(ドリンク付き¥1,100)

パンサラダ、かぶ&ねばりっこの豆乳スープ、豆乳ケーキ、マヌカハニーティー。
(スープ、デザート、ハーブティーは日によって変わります)

 

カラフルな野菜たぁっぷりで食べ応えあって見た目以上にボリューミー!!

モッツァレラチーズ、生ハム、ベーコンも入っていて味わいがパンにしょむだん。
個人的には、味わいがしょんで少し柔らかくなったパンになったぐらいが好み♪
野菜とパンをごっそり混ぜて食べた方がよりおいしく感じるんだよなぁ~。
お腹いっぱいごちそうさまでした☆

**********************
『パン屋&カフェ SPANGLE』
・住所:鳥取県倉吉市小鴨197-1
・営業:8:00~17:00
・定休日:火曜日・水曜日
パン屋&カフェ SPANGLE(0858)28-4211
**********************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村