こんにちは(´・ω・`)ノ

倉吉市(くらよしし)にある『apa☆apa☆CAFE』へ。
アジアン系料理が食べられるお店って中部でも珍しいだん。
しかも、ワンプレートランチのボリュームたるやッ!!
お店の雰囲気もよくて長期休暇の出没率が高かったりします。

坦坦麺(ドリンクセット)
ワンプレートランチ¥880~ドリンクセットは¥1000。
まずは、前菜をモシャモシャいただきました。

(個人的にこちらのガーリックブレッド大好き)

写真だけ見ると中国でご飯食べてるみたい?!(笑)

前菜、坦坦麺、春巻き、ヨーグルト、ドリンクのセット。
味わいある木のテーブルに合うランチセットにしばらく見入っちゃう~。

肉肉しさの上にビタミンカラーのたまごトロうま~。
ヒーハーな坦坦麺のクールダウン要員の具材(笑)
胡麻もたぁっぷりでヒーハーうまい!!
冷やしだけに麺が引き締まった食感でうま~。

 

まだまだ、ヒーハー足りんあなた!!
ダブルヒッピネスの可愛いグラスに入った香辛料で調節してネ。
ヒーハーしながら食べたら...食後のホットコーヒーでほっこり。
さぁしぶりにお気に入りのカフェでランチできて嬉しかったな。
ごちそうさまでした☆

**************************
『apa☆apa☆CAFE』
・住所:鳥取県倉吉市八屋215
・営業:11:00~21:00
     Lunch11:00~14:30     
・定休日:火曜日、第1・3水曜日
apa☆apa☆CAFE(0858)26-2622
**************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村