こんにちは(´・ω・`)ノ

倉吉市(くらよしし)マルイ上井店内にある『le petit Coba(by LA BAR)』
“おしゃマル”(おしゃれマルイ)内にあるオサレなパン屋&Cafe*´ސު`*)
バラエティー豊富なパンのラインナップに加え毎月変わるスペシャルドリンク。
スーパー内にあるオサレ感たっぷりなパン&コーヒー屋さん。
隣接したイートインスペースで自分時間をゆっくり楽しめるよ。


いつもだったらカラダメンテナンス後に楽しむおいしい時間。
予定を詰め込み過ぎてランチを楽しむ時間がなかっただん。
あだ~ん。スケジュールの組み立て下手だんなぁ。ガッカリ。
...で、別の日おつかいが終わって空きがあったので寄り道♪

かぼちゃの塩パン(¥160)、あずきホワイトカフェモカ(¥450)

秋の味覚かぼちゃを使った塩パン。
普通の塩パンもおいしいのだけど、かぼちゃの塩パンは格別だに。

むぎゅ~と塩パンを引っ張ると出てくる秋の味覚かぼちゃ~!!
かぼちゃの甘いと塩パンのしょ~のけがちょうどいいホンダで好吃。

『le petit Coba(by LA BAR)』では、毎月スペシャルドリンクが登場します。
10月限定スペシャルは、“あずきホワイトカフェモカ”
いつもより量が多いなぁ?と思いながら飲んでいたのだけど...。

レシートを見たらトールサイズだったオチ。そりゃ、量多いよな。


バニラとホワイトチョコソースのラテにあずきソースをトッピングした甘いモカ。
寒い日にカラダの中からあたたか~くなってホッとする一品でおいしかった♪
ごちそうさまでした☆

**************************
『le petit Coba(by LA BAR)』
・住所:鳥取県倉吉市伊木254-1マルイ上井店内
・営業:9:00~20:00
・定休日:マルイ上井店に準ずる
http://oldnewcafe.com/labar/
https://www.instagram.com/lepetitcoba.labar.agei/
**************************

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村