ハードスケジュール。今日は急遽の事情で他店で販売応援に入りました。同じブランドでもお店の勝手が違うと焦ります。色々と勉強になってある意味いい機会でした最近できた口内炎。場所が悪くて何回も噛んじゃって痛いです…そんな気分をこので表現しました
あったかいね。昨日は一日通しで仕事だったよ。暑いのにジャケット来て一日激務に追われたせいか、1㌔以上痩せましたそんな自分へのご褒美に洋服買いました。mjukaのラマちゃん。念願のゲット!さ、これから仕事が待ってるぞ~。桜が散り始めたけどちゃんと花見してないぞ~