先日タンゴbarにタンゴを聞きに行って来ました乙女のトキメキ古民家を改造した素敵なお店でした。

この2年、ライブ🎵ハウスデビューしてから、
いろんなお店に迷いながらも(方向音痴)行くのが楽しみです。
しかも身近で🎵音楽を聞けるのはとても魅力的です。

この日のライブは満席でしたが…忙しい中でもお店のオーナーさんの細かい気配りが半端なくて。
こちらも勉強させて頂きました。






ところで…全く話が変わって…
昨日の仕事の行き帰りの電車での出来事…

行き
テレビドラマさながら。
全員ぶっ殺してやる~と奇声を発しながら、
車両をうろつく人が…

帰り
いきなり口論からの喧嘩が始まって(>_<)
車掌さんが止めにくるもヒートアップ!
電車が5分くらい止まったままに。

何故か私の車両・しかも近くで。
土用殺(1/17~2/3)には、まだ早いけど💦


そうだった私お正月にダウンしたまま、
まだちゃんと初詣行って無かった💦


因みに…行きの電車の状況はかなりの緊張感を伴っていて…

丁度友達から来た✉に…
今電車で近くにヤバイ人が居て(>_<) 
もし暴れだしたら保身にソムリエナイフで戦うべき?
今ソムリエくらいしか武器がないよ(>_<)~
と✉すると…
 

えっなんで戦うんですか??
戦わなくていーでしょ。
危ないからさっさと逃げて下さいガーン
と返信あり。
あ~確かにそうですガーン 


昔からよく…前世で武士だったと言われる💦 
武士魂のせいなのか炎
いやいや危険なので…どろんが正解ですね。

ともかく明日は初詣に行ってきま~す🏃