こんにちはおねがい

最近コスメに投資しすぎて、
お洋服を買い替えなくちゃいけないことを
すっかり忘れていたワタクシひらめき



ほしいカットソーがあったのですが、
お値段がかわいくない。

このくらいだったら、
買ってもいんだけど、
もうちょい様子見ようかな?


と思っていた矢先に、
Yahooショッピングの期間限定セール
対象品となったのです。

 


 

 

ですが、希望の金額ではなく、

まだいっかー

と、ここでもやめておきました。



そして、数日後。



昨年から処分を悩んでいて、

今年こそは

ありがとうしなければいけない

カットソーがあり、



衣装ケースから出してみると、

うーん、

今年はありがとうしたほうがよさそう。。



と思い、

例のカットソーを検索してみると、

別のショップでクーポン出ていて、

希望のお値段に近かったので、

速攻ポチッとしました指差し



思ってたことがそうなっただけ、

なんですけどねニコニコ




いやー、

届くの楽しみ♡



お読みくださり、

ありがとうございました♡