フォロワーのみなさま、
『いいね』ぽちっとしてくださるみなさま、
いつもありがとうございますおねがい


先週、
好きな人がパイセンとお喋りしていて、
いつもそんなときは敢えて話にはまらない
わたしは、


また始まったな~
と思いつつ、
不機嫌になっていました。


その後好きな人は外出して、
その日は戻らず、
そのままお休みに入ったのですが、


モヤモヤンが止まらないゲロー


お休みの日、
久々に遠出をして、
じぶんを満たしていましたおねがい


遠出の前の日に、
クレジットカードのポイントで交換した
ギフトカードが届けばいいなぁと
思っていたら、


本当にベストタイミングで届いて、
無事にそれを利用して買いたいもの
が買えたので嬉しかったですラブ


予定外のものも買ってしまったのですが、
ちょっと予算オーバーだけど、
なんとかなるか口笛
と思いながら、


思いっきり『今』を楽しみましたお願い音譜


コロナでずっと行けなかった、
3月にオープンしたパン屋さん、
に志かわさんに事前予約していたのですが、


ママさんがカルディに並んでいる間に、
予約時間まであと5分に迫っていて、
慌てて電話するも、
ずーっと話中ガーン


何度も何度もかけ直して、
やっと繋がったら、
優しいお姉さんが、


『ご連絡頂ければキャンセルにはなりませんので、安心していつでもお越し下さいおねがい
と仰って頂き、


なんとありがたや笑い泣き


その後はマッハで用達を終わらせて、
に志かわさんへ向かい、
無事購入出来ましたラブ


今日食べたのですが、
本当になんもつけなくても
あまくてしっとりしていて美味しい!!


今まで高級食パンは、
東北にあるお店で言うと、

乃が美さん
一本堂さん

で購入したことがありますが、
どのお店も美味しいですが、
に志かわさんは、
本当に美味しいラブラブ


なんでも、
手提げ紙袋も拘っているのだとか・・

また買いに行く楽しみ増えましたチュー


モヤモヤンが少し晴れた辺り、
今日月曜日に好きな人に対する
わたしの態度と来たら、



今日はいつも朝に出すコーヒーは、
出さん真顔

わたしは
わたしのご機嫌とりでいそがしいのよ♡


たったったったっあし


好きな人がやってくる(笑)



いつもこのパターンだよなぁ(笑)
そして、
最初はつっけんどんな態度するのに、
いつの間にかペースに乗せられて、
仲直り(?)しちゃうんだよなぁうずまき


それで、
彼はどうやら金曜日にちょいと大変な
お仕事があり、


それについて話を聞いてほしかったみたい。


うんうんって聞いてたら、
『この仕事向いてないのかなぁ』
『やめたほうがいいのかなぁ』


みたいなガチな悩み相談に発展し(笑)
※いや、笑ってはいけない(笑)
わたしは、
わたしの思ったまんまに、


そんなことないですよ?いつも堂々としていてご立派ですよおねがい
と伝えると、
嬉しそうに、そうですかね~と言いながら、


話のなかで、
ヒーローの話になったときに、
わたしね、
さらっとね



◯◯(好きな人の役職名)は、
わたしにとってもヒーローですよ♡

と、
ほんとにさらっと言えたのです(笑)


聞こえていたとは思うのですが、
承認欲求が強めの彼なので(笑)、
そこも職業柄ポーカーフェイスで
気取りつつ、


内心嬉しかったと思いますキョロキョロ


ということにしちゃう♡


早く元気になればいいけどニヤリ
愚痴ってすいません笑い泣きあせる
って言ってましたが、



今日の愚痴の内容って、
明らかに心許してる人と思ってくれて
いるからこそ、
愚痴っているんだなという内容だったので、


これはパイセンに言ってない事なので、
特別だと思うことにしました。


実際、
好きな人のお部屋(職場のです)で、
二人で話してたことなので、
自惚れちゃいますよチュー


なんで手放そうとすると、
こうなるんだろう?


面白いですねー。


必要なんだろうな、
なんだかんだいって。


お金や物はわりと簡単に引き寄せるので、
お出かけしたときに、
欲しかったものの殆どはてに入れる事が
できたのですが、


恋愛って相手ありきだから、
そう簡単にはいかないこともあって、
でも、
こうやって色々な揺さぶりにあいながら、

本当の気持ちを確かにしていくのって、
凄いことなんだなぁと思います。


だって、ほんの少し前までは、
なんでもいいや
とか
どっちでもいいや


って選択することすらしようとしてなかった
から、


今はどんな些細なことでも、
自分の心に寄り添って、
望みを確かにしていくって、


じぶんを愛する♡
に繋がっているんですよね。


わたし今まで
女性の方からアプローチするのは
嫌だな
と思いながら、


しぶしぶ食事にお誘いしたり、
しぶしぶ自分からメールしたり、
電話したりする恋愛も少なくなかった
のですが、


それって本当のすきじゃないんじゃないかな?
と考えるようになりました。


本当に好きなら、
ごはんにいきたい
デートしたい
お話ししたい
お顔がみたい
声が聞きたい


だから行動する。


相手の気持ちもあるから、
伝えてみて、
ダメならダメだし、
いいならいいし。



つたえること。
が大切なんですよねお願い


という事で、
ひとつ決心していることを
近日中に実行します!!


はー、ドキドキ♡
大したことじゃないけど(笑)




読んで下さった心優しいあなたへ、
『どうもありがとうございますラブ