フォロワーのみなさま,

『いいね!』ポチッとして下さるみなさま,

いつもありがとうございますおねがい

 

 

昨日,

高校野球岩手県大会の決勝戦,

大船渡高校VS花巻東高校

の試合があり,

 

 

なんか知らんけど,

BSで中継入ったり,

地元は当然ながら地上派で放送してましたが,

凄かったらしいですねニヤニヤ

 

 

賛否両論ありますが,

監督の『決断』は,

まさに,

 

 

今ここを大切に思ったからではないでしょうか。

 

 

今を大切に出来ないなら,

今ここから創造される未来はどうなる?

 

 

詳しいことはわかりませんが,

同郷のニンゲンとして,

そっとしといてほしいな。

 

可能性はムゲンダイ。

 

わたしは個人的に,

国保監督はとってもできた人だなぁと

思っています。

 

 

ちゃんと

ひとりひとり『大事』にしている。

ちゃんと

ひとりひとり『見て』いる。

 

 

これは必然の流れと思います。

 

甲子園へのチケットが手に入らなかったとしても,

今ここから未来へのチケットは既に手にしている。

 

そのチケットを使って,

望む未来を創造できるのだから,

今ここからのチケットはムゲンダイの可能性を

秘めていますよね口笛

 

また,

頑張って大高旋風巻き起こして欲しいですねお願い

 

 

実は昨日は午後休頂いて,

美容院に行っていたのです。

 

 

カットだけのつもりだったのですが,

突然神が降臨して(笑)

 

カラーもしたい!!

と思って,

 

上記試合が午後1時~

その頃私はドトールでWi-Fi使って,

タピオカドリンク飲みながら

試合をスマホで見ていたのですが,

 

見れたのは10分ほどで,

そこから美容院に移動したのですね。

 

 

美容院に行ってから,

突然の申出にも関わらず,

カラーやりましょうか照れ

って言って貰えて,

無事やって頂いたのですが,

 

 

カバンと一緒にスマホ預けちゃって,

結果不明真顔

 

 

中盤くらいの時間帯に,

美容師さん(奥様の方)とその話になったときに,

お隣に座ってらしたご婦人が,

 

 

『多分負けちゃったと思うのよ・・・

  みるみるうちに点をとられてね,

   見ていられなくて,可哀相になってね』

 

 

と教えて下さったのですが,

 

その話をしていたら,

美容師さん(旦那様の方)がやってきて,

今アップルウォッチに速報入ったんですけど,

負けたらしいです・・・・・

 

 

 

店内,

 

 

 

シーーーーーーーン滝汗

 

でも,

残念だったけど,

頑張ったよね~とか,

決勝までくるって凄いよねとか,

みなさんで笑顔でそんな話しを

しながら,

 

 

なんてあったかい美容室なんだここは笑い泣きあせる

※行ってて良かった公文式!!みたいな

 

だからさ,

決勝戦で投げたピッチャーを責めないでくださいよ。

むしろ,

あのテレビクルーとか

スカウトマンとか

すんごい人がいっぱいいて,

 

 

いつもの決勝戦じゃない決勝戦だったのに,

あの重圧のなかで投げたこと自体,

凄い事だと思うけどな。

 

わたしだったら,

『ちょ,無理でーす笑い泣き

 

 

って言うもん(笑)

 

 

ひとつちょっとシンクロだなって思ったのが,

決勝戦の先発だった柴田君が,

マウンドにあがる前に,

佐々木君に『楽しんで』って言ったのだそう。

 

 

ずっとわたしが試合を見ながら,

『楽しんで楽しんで』

『大丈夫大丈夫』

って言ってたの,

 

 

伝わってるのかなぁお願い

※勝手に(笑)

 

でも本当にそう。

なんでも『楽しんでやる』って大切なことですよね。

 

それでね,

昨日から赤信号にあたる事が多くて,

考えていた事。

 

 

あ,そうか,

焦らなくても,

ゆっくりで大丈夫だったニコニコ

と改めて感じたりして。

 

 

そう,

ちゃんと大丈夫になるからねって

事なんですよね。

 

 

だからかな?

先日完売御礼だったスカートを

たまたま再販されていて

購入したことブログに書きましたが,

 

 

その後,

また再販されて,

なんともっとプライスダウンしていた(笑)

 

それにだ,

週末に行ってみようかって思っていた

ブルーベリー狩り。

 

 

なんと,

昨日のニュースで,

ブルーベリー300kg盗難被害にあって,

オープン順延になったそうでガーン

※盗人でてこいやーーーっムキー

 

 

それなのに,

お金のエネルギーは相変わらず

恩恵を受けまくっていて,

 

 

買おうかな?

と思っていたお財布が,

どんどんプライスダウンしていくびっくり

 

 

これって面白くって,

別に今買わなくてもいっか,

もうちょっと色々見てからにしよーかな

って一旦手放したんですよね。

 

 

 

そしたらプライスダウンした

って通知がきて。

 

 

先週お出かけしたときに,

ママさんが,

ローソンで『天気の子』コラボの

フラッペを飲みたかったみたいなのですが,

立ち寄った店舗になくって。

 

昨日たまたま,

大高近くのローソンに寄ったら,

※この時,感動をありがとうとか呟いて(笑)

 

あったんですよトロピカルカクテルえーん!!

で,買って帰ったらもの凄い喜んでくれて音譜

 

そしたら,

『今ね,スマホでそれ調べてたのニコニコ

って言われて,

そっちも引き寄せか(笑)と。

 

 

ぜんぶぜんぶ,最善の流れ音譜

 

 

今日は半分以上野球ネタになってしまいましたが,

それも最善ってことでニヤニヤ

 

 

今ラジオから『サマータイムブルース』

流れてきました音譜懐かしい~

これも何かのメッセージ波

 

ありがとう宇宙さんラブラブ

 

 

~余談~

昨日から突然車のSDオーディオが反応しません真顔あせる

これは水星逆行の影響ってやつでしょうか!?

 

 

 

 

読んで下さった心優しあなたへ,

『どうもありがとうございますラブ