フォロワーのみなさま、
『いいね!』ぽちっとしてくださるみなさま、
いつもありがとうございますおねがい


数ヵ月前から、
欲しいなぁ~と眺めていたスカートスカート
がありまして。


ちょっとお高級なお値段だったので、
少し様子見ましょうキョロキョロ
と思っていたら、


お気に入り登録していたので、
値下げのお知らせが届きました照れ


が、しかし!!

わたしの欲しかったカラーが完売ゲロー


どこのファッションサイトを探しても、
完売チーンダウン


暫く、
似たようなものを探していて、
昨日出先で何気に覗いた服屋さんで、

あ、これいいかも?
似てるかも?

というのがあったのですが、
んー、
やっぱりやめとこうかな照れ


と思って買わなかったのです口笛

それで、
さっき、
何気に、
ネット見てたら、



売ってるとこ発見ポーン!!
しかも残り二点となポーン


流行る気持ちを抑え、
30分悩む(笑)



これ、あれかい?
宇宙からの粋な計らいかい?


宇宙さんやさしすぎるじゃない笑い泣き!!








と、言うわけで、
ぽちっと無事に購入できましたラブ
定価の50%オフでチュー


これぞ最善、
ベストタイミングでやってきてくれましたウインク


ぽちっとする前に、
水星逆行の影響なのかどうなのか、
残り二点と記載があって、
余裕でポチっとしたのに、


何故か画面が前の段階に戻っちゃって、
そうこうしているうちに、
残り一点になっていて(笑)、


ここで例え買えなかったとしても、
また別の素敵なお洋服買えるかもしれないお願い
と思いながら進めていくと、


無事に購入出来たのでしたニコニコ


わたし、
お正月にすきなひとにお年賀メッセージ
送って、


中々既読にならなくて、
すっごいもやもやして、

自分も一年くらいお返事できなくて、
その間自分軸しっかりしよって思って、
色々と勉強したり、
情報収集したりして。


一番大事なのは、
じぶんがどうしたいか?
って事なのですが、



その一年の間に、
自分は成長できたから今だ!
って思って、


メッセージ送りたいから送る


ってミッションを遂行したら、
上記のとおり、
中々既読にならなくて、
お返事もなくて、



最初は平気だったけど、
なんかあったのかな!?
あれれ?
返事こないぞ!


なんでなんでなんで??ガーン


って泣いてたんですニヤニヤ
何にも泣くことないんですけどね、
ただ哀しくて。


そこで気付いたんですよね。
あぁ、
わたしは完全に、
彼軸になっていて、
彼に幸せにしてもらおうと思ってたんだなって。


そう思うことって自然のことと思うので、
そう思ってもいい、
とわたしは思うのですが、


その他にもいーっぱい、
いろんな事わたしは思ってたり、
余計なものをぎゅっと握りしめてたり、

受け取り拒否してるじぶん
にも気付いたり。



彼軸になりたくなくて、
やりとりした画面削除して、
なるようになるって思いながら
過ごしていました。


そして、
半年ほど経った先日、
お誕生日メッセージ送って、

これも、
わたしが伝えたいなと思ったから送った
訳ですが、


送れたってことと、
頑張れたってことと、
勇気を出せたってこと。


やればできるじゃないニヤニヤははっ


なんて、
じぶんをちょっと誇らしく思えて。
ちょっとブレたりしましたが、
すぐ自分軸に戻って、

何をしたかと言うと、


自分のボディチェック真顔

直したいとことか、
爪のお手入れとか、
足つるからマッサージしようかなとか、


夏休み前に、
美容院いってとか、
スケジュールチェックまで。


ほんで、
たまたま友人からメッセージが
届いたときに、
メッセージアプリを開いたら、


すきなひとに送ったメッセージが
既読になってたのでしたお願い


既読になったのみて、
それだけで嬉しくなりました(笑)


そこに存在していてくれていたなら、
それでいっかなって。


むしろ、
今回、
既読なったの早いなー(笑)って。


それで、
神様にお礼しに行かなくちゃ!!

って急に思い立って、
神社さんに行くときに、


恒例の宇宙さんに質問タイムハート

彼が、
本当はわたしに会いたいし、
お返事したいって思っているなら、
彼のバースデーナンバーを見せてくださいお願い


って質問したあとに、
神社さんに行く前に立ち寄ったお菓子屋さん
から出て車に乗ろうとしたら、



隣の車のナンバーが、
すきなひとのバースデーナンバーチューハート


そして、
神社さんの本殿でお参りしようとしたら、
鈴を鳴らすとき六角胴枠をふとみたら、

すきなひとの名字書いてあるびっくり!!


こんなミラクルを
これまで何度か見せてもらえているので、
宇宙さんを信頼して、
流れに任せようお願い
って思えるんです。


外側に溢れている情報より、
自分への絶対的信頼ラブラブ


ただし、
この恋が成就すればとても嬉しいけれど、
そうじゃなかったとしても、

それはそれで楽しいし、
最善なんです爆笑



そして、
最近よく見るエンジェルナンバー
1010

これは絶対的な相思相愛のサイン。


わたしはわたしと両思いラブ


そん風に思っていたら、
ちょっとやりたいこと見つけちゃったルンルン


三連休、
楽しく過ごせましたが、

今ここからも楽しんで行こうウインク


本当に欲しいものは、
ちゃんと手に入る様になっている。


もし、
手に入らなかったとしても、
それ以上にぴったりなものがやってくる。

ちゃんとベストなものがやってくる。



もう、
望むものは既にじぶんの中にあるんだよラブラブ




読んで下さった心優しいあなたへ、
『どうもありがとうございますラブ